シンプルへの道。

おもったことを書くブログ(^^)2人の子供がおり、現在3人目妊娠中。専門職フルタイム正社員→専業主婦。無駄を削ぎ落としたシンプルな生活に憧れて*・゜゚・*:.

子供の入院。

1週間近く高熱が出続け、かかりつけから大学病院に紹介。受診し、そのまま入院へ。

医師の予想よりも結果悪くなっており、最低3wは治療が必要なため1ヶ月近くの入院。

現在は、治療効果がありだんだん元気になっている。

危険な時期まで至らなくて済んだものの、入院生活は非日常的。

色々と考えてしまう、、、。


とりあえずは、良くなってきていて良かった。

入院生活で考えることをまた書いていこうかなって思っています。


これを機に、「健康」って本当に大切だと実感した。

毎日家で家族と過ごすこと

それがとても幸せなことなんだと気付いた。

当たり前すぎてその大切さに気付かないけど。

こんな話よく聞いて分かっていたつもりだったけど、初めて身にしみて感じた。

家族、健康、支えてくれる人の大切さ。


夫と入院の付き添いを変わり電車に乗る。

そこには、普通、日常があった。

違う世界みたいで、ここに戻れたらいいのにな〜って思った。



退院が見えてるからまだ私たちはいいもので世の中にはもっと先の見えない病気などで治療してる人はいるだろうけど。


今回のことをよかったことととは言えないけど、いい機会だと思ってよりよい毎日を大切に過ごしていきたい。

f:id:zibunryu:20171026171749j:plain