シンプルへの道。

おもったことを書くブログ(^^)2人の子供がおり、現在3人目妊娠中。専門職フルタイム正社員→専業主婦。無駄を削ぎ落としたシンプルな生活に憧れて*・゜゚・*:.

既婚子持ちだけどゲストハウスに泊まりたい!


※思ったことを書くブログです。


マキシマリストで人に流されやすい私がいろんな事を考えすぎたときにシンプルでいい!と思わせてくれる大好きなブログ。

読んでるとなんていうか

「ゲストハウスに泊まってみたい欲」

がふつふつと湧いてくる。


その魅力を体感したい!


お酒のんで、色んな考えの人と話して、考え方の世界を広げたい。


結婚して妻に。

子供が生まれ母に。

そうすると、「こうでなければならない像」に勝手に自分を縛ってて。

もともと他人の目が気になる性格で

気づけば色んな顔があるけどその肩書き以外の自分自身はいなくなった気がする。

完璧じゃない自分でもいい。

妻でもあり、母でもあるただ自分として過ごしていきたいな〜


ゲストハウスの話からはそれちゃったけど、私の中では繋がってて笑

とりあえず、楽しそう!


ひとまずは、子供が大きくなって私が一人旅でも出来るようになる頃までお預けですが。


ひとりごとすっきり。

f:id:zibunryu:20170531093606j:plain